So-net無料ブログ作成
検索選択

パセリカレー。

雑誌に載っていて気になるメニュー、作ってみました [目]

◆時々読みます 『 dancyu 』
dancyu16.3.17.jpg


ひと袋分ぜ~んぶ刻んで、パセリ盛りもりの、

パセリカレー [かわいい]

◆レシピに無かったけれど玉葱も入れちゃいました!
パセリカレー16.3.17.jpg


挽き肉をフライパンに入れて、火をつける前に、

カレー粉を入れるのがポイント [ひらめき]

炒まってからだと、脂でコーティングされてしまって、

肉に味が入っていかないからだそうです。  


挽き肉とパセリと玉葱を炒めてなじんだら、トマトピューレと水を入れて、

煮込んだら出来上がり~ [るんるん]


( 最後に、塩コショウやにんにくのすりおろしを加えて味を調えます )


◆簡単で美味しい~♪
パセリカレー完成16.3.17.jpg



パセリカレー くせになる美味しさです (*^▽^*) / ~☆



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る